人生初の一人旅。

こんにちは。
先日、人生初の一人旅に行ってきました!

今回行ったのは、神奈川県横須賀市にある「猿島」。
離島なのですが、フェリーに10分くらい揺らされれば
着いちゃうところです。










猿島に向かいつつ、行き当たりばったりで寄り道しようという
計画でをしていました。
初一人旅ということもあり、余裕を持って家を出たのですが、
電車の乗り間違えやらでギリギリの到着(^-^;

寄り道どころか、猿島に滞在できる時間がわずか20分、、。
最終便を逃さないよう気を払いながら、回れるところを
回りました。
僕の他にも、ギリギリで来た人が数人いました(笑)。

 

 

 

 

 



猿島は雰囲気ある場所があったり、
見晴らしの良いところがあったりと
20分でもそれなりに堪能できる島でした。
ジブリ観が好きな方にはおススメかもしれません。
又、他の来島した人と旅についてお話したり、、、
旅はいろんな出会いがあるんですね。

旅の良さを知れた気がします!
お次は有名な建築物を見に行く旅をしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA