リフォーム現場の主監督に!

こんにちは。
現在、お仕事をいただいているリフォーム現場にて、
初めてのリフォーム現場の主監督を任されました!

工事内容としては、お風呂や洗面所など水回りの
改装やサッシ交換、床貼り、床下断熱などなど。
やはり、新築現場と違って図面と現状が違ったり、
リフォームする場所が転々としていると、業者さんとの
兼ね合いがシビアになってきます。
複雑になってくる工程表作成は、パズルのピースを埋めていく様で
ちょっぴり楽しいです。

現在、工事は少し落ち着いて折り返し地点まで行き着きましたが、
ホッとする間もないですね(^-^;
出来上がったら写真も載せようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA