久しぶりに走り回る!

こんにちは。
先日、入間市のラウンドワンで遊んできました!
今回は、ボウリングと球技やゲームを時間無制限で楽しめるスポッチャで
遊ぶことにしました。

最初にボウリングを3ゲームくらいして、腕が疲れ始めたので
すぐスポッチャに足を運びました(笑)。
ちなみに、ボウリングのスコアは良くて150くらいでした(^-^;


スポッチャにはバスケや
サッカー、ビリヤードやバッティング
コーナーなど、数知れずの
遊び場があります。他にも、ゲーム
センターがあるので遊んでも
遊びきれません(体力的に、、笑)。


走ったり、球技をするなんて高校生ぶりなので、当然のように
体がなまってました(^-^;
ですが、若返った気分になり、汗水流しながら夢中になって
動きまわりました!
やはり、汗をかくって気持ちが良いですね。

体力のほとんどをバスケとバドミントン、バッティングに捧げ、
あとはのんびりデジタルゲームで遊びました。

計6時間くらい遊んでも4000円。コスパ良く遊べました!
帰りは温泉に行って汗を流し、疲れを癒します。
贅沢な時間の使い方だなぁとつくづく実感しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA