いただいたスウェットをリメイク!

こんにちは。

気温もグッと上がっていき、上着を着ずに過ごせる
程度になりましたね!
冬も長く上着を着っぱなしだったので、上着を着てないと
違和感があります(笑)。

衣替えの季節ということで、お客さまからいただいた
スウェットを着ようと思ったのですが、せっかくなので
リメイクをしてみました!



いただいたのはchampionの
スウェット90sです。
古着なのですが、コットン
素材ということもあり、
シンプルで抜け感のある1着。
いただいたときから、
良い感じの傷み具合だったので
これをもっと活かせないか
と思い、更にダメージ加工を
しました!

 



だいぶ雰囲気が変わりましたね!
裁縫用のはさみで穴をあけたり、
スライスしたり。
ダメージを入れては試着しての
微調整。
なかなかいい感じにできたと
思います!

年々と夏冬の季節が長引き、
春秋の季節が一瞬で終わってしまう
ので、着れるタイミングが難しそう(^-^;