思いがけないプレゼント!^_^

どーも!大工のていちゃんです。

今回はていちゃん目線のブログです。

 

先日25日で43歳になりました!

この歳になるとまた一年歳をとったなあ〜。と思ってしまいます(°▽°)

それと同時に健康に気をつけて一日一日を大切に過ごしていこうと改めて思います。

 

我が家では家族が5人いるのでそれぞれの誕生日を、上尾市にあるケーキ屋さんで買って食べて祝っています。

そのケーキ屋さんのケーキを妻が一回食べてお気に入りとなってしまい、もう何年も食べ続けています。

今回はこんな感じのを買って来てくれました^_^

あれ、4個しかない(・・?)

と思ったら一番下の娘には

小さなケーキを別の箱で買って来てありました^_^

ここのケーキ屋さん生クリームが甘過ぎずめちゃくちゃ美味しいです!

ケーキを食べ終わり、

娘が、「ていちゃん〜お誕生日だからこれあげるね!」かわいい封筒を持ってきて「開けてみたら?」というので開けて見ました。

似顔絵を書いてくれたんです!

めちゃくちゃ嬉しかったし、娘の成長を感じられた一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA