どーも!またも父親ていちゃんです^_^
たまにはプライベート話^_^
先日平日に休みをいただいたんですが、実は以前から妻のご両親から旅行のお誘い✈️
さすがに何日も現場を空けるわけにいかないので僕だけ途中参戦って形でよろしくお願いしますってことで^_^
まさに、ていちゃん弾丸トラベラーですね😁(笑)
ご両親と妻子供達は前の日に出発🚗
行き先は軽井沢のとある宿泊施設。
自分は仕事終わってから夜出発して1泊予定してましたが、天気も生憎(あいにく)だったので安全策を取って、次の日早朝出発することに😅
さすがにノーマルタイヤで雪の軽井沢はやばいっすよね!😨
朝起きて連絡とると、道には積もってないよと😅
ま〜でも誘ってもらってるし、雪がヤバかったら諦めようとダメもとで出発!
途中横川サービスエリアでトイレタイム。

久しぶりの一人旅気分でしたよ❄️寂しかったけど(笑)
雪が舞ってきましたが❄️やべぇ💦
宿泊施設に着くと皆がお出迎え^_^
お疲れコーヒーを入れてもらって^_^
お義父さんいつも気を遣ってもらってありがとうございます。
少し話してから、ご両親が気を遣ってくれ、5人でお昼目的でお出掛け🚗
道の駅行こう!ってことで^_^家族皆道の駅大好きなんすよ〜(笑)
八千穂高原という道の駅に🛣️
あ〜腹減ったぁ〜

アジフライ大好物😋

この部分気になる〜
…😅仕事を忘れなさい💦(笑)
こんなものも置いてありました^_^ドラム缶を利用したベンチ🫢
なんかカッコいい!
ドラム缶を切る技術があれば造れそ…
んだから仕事を忘れなさい💦😅(笑)
1箇所じゃあれなんで通り沿いにもう一つ道の駅発見!
今度はヘルシーテラス佐久南という道の駅へ🛣️
中に入ると、

おぉ〜素晴らしい👍
オシャレだ〜^_^
道の駅スタンプ記念に押して、こんなものが1回100円だったのでやってみました〜^_^
道の駅ガチャ。

ピンバッジ。こんなのあるんですね。
集めよっかなぁ(笑)
宿泊施設に戻る前にこんなところも見学。

隅研吾〇〇という名称に惹かれて入ってみると美術館ぽかったですね😅
そしてその日の夕飯は皆で。
せっかく来たので温泉にも入りました^_^めちゃくちゃ久々♨️あったけぇ〜😳
そんな感じで忙しかったんですが、お先に埼玉に。
あっという間の1日でしたよ😅でも楽しかったなぁ^_^


