長野県にてスノボー体験!

こんにちは。

先日、長野県のスキー場にて、
人生初のスノボー体験に行ってきました!










前日の夜10時に都内から夜行バスで移動。
座りながら寝ると首が痛くなってしまい、
2時間ほどしか睡眠できませんでした(^-^;

朝5時くらいにスキー場へ到着し、気温は
氷点下5度。さすがの長野県ですね。





 

 

 


そんなこんなでスキーウェアに着替え、
経験者の友人がインストラクターになり、
コツを教えてもらいました!

 

 

 

 

 

 

初日はゆーっくりすべって慎重に練習をし、
まぁたくさん転びましたね(笑)。
でも地面が雪なので、
転んでも全然痛くないんです。

徐々にコツをつかんでいき、二日目には
回転しながらすべれるようになりました!
気温が氷点下にも関わらず、スノボーをすると
汗をかくほど暑かったです(^-^;



 

 

 



宿の店主も気前が良くいろいろお話できました。
とても良い経験になり、来年の雪の季節が
待ち遠しいですね(笑)。