新築T様邸のお引渡し。

こんにちは。

先日、新築T様邸のお引渡しをしました。
T様、新築おめでとうございます!

T様とは今から一年以上も前、打ち合わせに
同席をさせていただいてからのお付き合いでして、
とうとう完成したんだなぁという思いでいっぱいです。

T様邸は、住宅密集地で北側道路。
その条件から間取りが生まれて施工に基づき、
手お越し上棟やパラペット施工、
和室コーナーとは別に和室を設けるなど、
新たな経験や発見がたくさんできました。

T様と現場での打ち合わせでは、工事進捗具合に
「すごい良い感じですね~」というご満足な笑顔を
見れた他、個人で応援メッセージをいただけた時は、
嬉しさでいっぱいでした。

なんだか、もらってばかりですね(笑)。
僕にもいただいた分のお返しをできていれば幸いです。
本当にご親切なT様ご家族です。

新築のお引渡しができ、ひと段落しましたが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。