6/25.26 完成見学会 in坂戸市石井

※新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

近くの庭と遠くの山並みを楽しむ住まい…
「平屋+αの心地よい居場所がいっぱいの家」完成見学会

初めて敷地を見に行ったのは曇り空の日でした。遠くにぼんやりと見えていた山並み。
晴れたらきっと綺麗だろうな~というのが設計の手掛かりでした。
そこで平屋を望んでいたお客様に、あえてその山並みを楽しむ空間のある2階建てをご提案
その分小さくなった1階は庭を広くとって、
「庭と共にある暮らし」をテーマに掲げました。

大きなウッドデッキでは、囲炉裏を囲み家族や友人たちと庭で過ごす時間を楽しめるように…。
また、1階のどこにいても庭を近くに感じることが出来るように意識しながら、設計しています。

予約制の見学会ですので、ゆっくりとご覧いただくことが出来ます。
ご来場の際には、ぜひ住まいのあちこちに
実際に座って、その景色と居心地を体感してみて下さい!

※こちらのイベントは終了しました。

日程 :2022年6月25日(土)26日(日)

■開催時間
 【予約状況】 〇…予約可 △…残1 済…予約済み

6/25(土) ①9:30 ②11:00 ③13:00 ④14:30 ⑤16:00
6/26(日) ⑥9:30 ⑦11:00 ⑧13:00 ⑨14:30 ⑩16:00

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

■会場 :坂戸市石井

※こちら↓をクリックするとイベントチラシ及び案内図をご覧いただけます。
22’06 完成見学会in坂戸市石井
※ご来場の際カーナビの検索こちら→
 坂戸市石井1961(石井上宿集会所)

■お問合せ

メールでのお問合せはこちらをクリック
又は、電話 049-222-2839までご連絡ください。

▶ご見学予約フォーム

・希望の時間を第2希望まで上記フォームに入力してください。

・お申込みは前日 6/24 17:00まで可能です。
 ※但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
必ずフォームからではなくお電話にてお申込みください。


《ご見学にあたってのご注意》

○当日、ご本人もしくはご家族様に、発熱等の症状がみられるときは、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。その際は、直前でも結構ですので[049-222-2839]までご連絡下さい。
○ご見学の際は、マスク及び手袋着用のご協力をお願い致します。
○個人宅のため建物は撮影禁止とさせていただきます。どうぞご了承ください。
お客さまの大切なお住まいです。お子さまをお連れの方は、お子さまが走り回ったりしないようご配慮お願い致します。特に小さなお子さま連れの方は、事故防止のためにもしっかりと手を握ってご見学下さい。また、ペット連れでのご来場はお控えいただきますようお願い申し上げます。

btn0-home-n