8/31.9/1「大規模リフォーム完成見学会」in毛呂山

■薪ストーブもある!自然がいっぱいの家で暮らしたい!!

毛呂山の緑に囲まれた一軒家。
自然豊かな場所で子育てをしたい、という夢を持って、中古住宅をご購入されたSさま。
その大規模リフォームが8月末の完成に向けて、現在順調に進んでいます。

家の中も自然素材でいっぱいで、奥さまこだわりの造作のキッチンや洗面台、そしてリビングには薪ストーブ。
窓の外に広がる里山の景色を楽しめる居心地の良い居場所も作ります。

ぜひたくさんの方にご覧いただきたいということで、完成してからお引渡しをするまでのお時間に、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただけることになりました。

注文住宅ですので、この機会を逃したらもう見ることは出来ません。
どうぞこの機会をお見逃しなく、木の香り漂う「樹楽の家」にぜひご来場ください!
皆さまのお越しをお待ちしています!


木の家が好きな皆様へ!緑に囲まれた自然と共に暮らす家!!
大規模リフォーム 完成見学会
in毛呂山町


日 程 :令和元年8月31日(土)・9月1日(日)の2日間!
開催時間:午前10時~午後5時
会 場 :毛呂山町大谷木
※ナビの検索は「毛呂山総合公園体育館」
住所:毛呂山町大谷木443
※案内図は下記チラシをご覧ください。

19’08 リフォーム完成見学会in毛呂山町

□メールでのお問合せはこちらをクリック
 電話でのお問合せは 049-222-2839 までご連絡ください

□その他詳細は決まり次第こちらに掲載いたします。

 

しつこい売込みは一切ございません。
「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」
という理由から敬遠される方がいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。
当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、
しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。

 

Top