日貸し駐車場 ご利用上の注意

●お申込み受付は、矢川原事務所にて、営業時間内(朝9時~夕方5時まで)のみとさせていただきます。朝9時より前から駐車したい場合は、前日までにお手続きください。
同日のお申し込みは先着順とさせていただきます。

※なお、営業時間内であっても諸事情により事務所が留守のこともございます。可能なら3日前までにお手続きいただけると確実です。

 

日貸しスペースは1台分です。
その他のスペースは、弊社のお客さま専用の駐車場となりますので、所定の位置に停めていただけますようお願いします。

 

 

 

●お申し込みの際は、お申込書に必要事項をご記入いただき、駐車許可証をお渡しいたします。許可証は、駐車中に外から見えるようフロントガラスの前にご提示ください。

 

●駐車料金は日額300円です。駐車時間は深夜0時を基準とし、それを過ぎる場合は2日と換算させていただきます。

 

●出車の際は、忘れずに駐車許可証を矢川原事務所までお戻しください。もし営業時間外の場合は、玄関前ポストに入れてください。

 

●駐車場内での事故、盗難等については一切責任を負いかねます。貴重品等はご自身での管理をお願いいたします。

 

●駐車状況により車の鍵をお預かりさせていただく場合もあります。どうぞご了承ください。

 

●何かご不明の点がございましたら、矢川原までお気軽にご問い合わせください。

 

株式会社 矢川原
担当:吉田・渡部

049-222-2839㈹