5/18.19 「夏涼しく冬暖かい家の作り方」in川島

今回のお施主さまは「家が寒いのを何とかしたい」という想いから、建替えを決断されました。
なので、夏涼しく、冬暖かく過ごすことのできる家づくりを求めていらっしゃる方には、特に参考になると思います。

今回は、お施主さまのご厚意で、同じように「住まいの暑さ寒さ」に悩んでいらっしゃる方に、現場を見ながらわかりやすく、「夏涼しく冬暖かい家」の作り方の注意点をお話しするセミナーを開催することになりました。

ご自分の家を建てるときに、また断熱リフォームなどをされるときにも、きっと役に立つセミナーです。
セミナー参加はもちろん無料です。ぜひお気軽にご参加ください!

※こちらのイベントは終了いたしました。


寒いのはもう嫌!! 暖かい家で暮らしたい!という皆さまへ
「現場で学ぶ、夏涼しく冬暖かい家の作り方」
構造現場見学会

in川島町角泉


日 程 :令和元年5月18日(土)・19日(日)の2日間!
開催時間:午前10時~午後5時
セミナー:「夏涼しく冬暖かい家の作り方」
     《1部》11:00~ 《2部》14:00~
※セミナーは特にご予約は必要ありませんが、参加ご希望の方は、開始時間前にご来場いただけます ようお願い申し上げます。

会 場 :川島町角泉
  ※案内図は下記チラシ裏面をご覧ください。
□メールでのお問合せはこちらをクリック
電話でのお問合せは 049-222-2839 までご連絡ください
□こちらをクリックすると拡大します。
19’05構造見学会in川島 ※案内図はチラシ裏面に掲載しています

 

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど