歴史ある街川越で半世紀、地域密着でやってきた私たち矢川原は山田地域を中心に、樹のぬくもりを感じ、そして末永く家族と共に歩んでいける、自分たちの夢やこだわりを叶える家をどうしたらカタチにできるかわからないと悩んでいる人たちのために、とことん親身になって相談にのり、“それぞれの想い”を重ねながら、時を経るごとに味わいを深める、裸足になってほっとするぬくもりある樹の住まいと、人生を楽しむ暮らしを提供することに生きがいを感じている工務店です。
川越市内全域で、毎年2回開催されている「川越まちゼミ」
第23回は、2026年2月20日(金)から4月12日(日)まで開催されます!
矢川原も第12回から参加しはじめ、今回で11回目!
今回は、「夢を叶える!失敗しない土地の探し方」
と題して、土地の探しのコツについてご紹介させていただきます。
ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください!
>矢川原HP>川越まちゼミ
今回矢川原は、「知る・学ぶ」の講座番号3番です。
よろしくお願い申し上げます!
受付は、2月14日(土)開始です!
それ以前のお申し込みは全て無効となってしまいますのでどうぞお気を付けください。