6/27.28 「無垢の木と漆喰で造る平屋」完成見学会 in西大宮

※新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

■1枠1組様限定の「完全予約制」完成見学会!!

長かった自粛生活に、お疲れも溜まっていらっしゃることと思います。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、この時期のイベント開催に正直迷いや葛藤もありましたが、せっかくできたこの素敵なお家を、皆さまにお見せ出来ないのはあまりにもったいない!!(+_+)

そこで今回、感染対策として、1枠につき1組さま限定での「完全予約制」という形で完成見学会を開催させていただくことに致しました。
時間限定ということで、ご不便をお掛けすることもございますが、逆に他者を気にすることなく、じっくりとご覧いただけるまたとない機会でもございます。

無垢の木と自然素材いっぱいの素敵な平屋暮らしを、
ぜひ実際に見て、体感してみてください!

代表取締役/1級建築士 田中 尚

■夫婦二人のあこがれの平屋暮らし ■

さいたま市西大宮で現在工事中のMさま邸がもうすぐ完成します!
この度お施主様のご厚意により、完成見学会を開催することとなりましたのでご案内いたします!

無垢の木と漆喰でつくる風の吹き抜ける家…
憧れの平屋暮らしを実現し、「夏はなるべくエアコンを使わず風を感じたい!」そんなご要望に応えました。
もちろん冬も、床下エアコンを採用した高気密高断熱仕様で暖かく、エアコン一台で家中温度差のない快適な暮らしを実現しています。

23坪と決して大きくはありませんが、お互いの距離感を大切にした間取りは、
これからの夫婦二人の暮らしを豊かに、そして快適にする家づくりの一つの形です。

    

日程 :2020年6月27日(土)28日(日)

■開催時間
 【予約状況】 ○…予約可 済…予約済み

6/27(土) ①9:30 ②11:00 ③13:30 ④15:00 ⑤16:30
6/28(日) ⑥9:30 ⑦11:00 ⑧13:30 ⑨15:00 ⑩16:30

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

■会場 :さいたま市西大宮

※こちら↓をクリックするとイベントチラシを
ご覧いただけます。

20’06 完成見学会in西大宮
※ご来場の際カーナビの検索こちら↓
 さいたま市西区高木892
(特別養護老人ホーム「ひかわ」)

 

希望の時間を第1希望から第3希望まで下記フォームに入力してください。
※お申込みは前日(6/26)まで可能です。
但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
フォームからではなくお電話にてお申込みいただけるようお願いします。

□お問合せはこちらをクリック
又は、電話 049-222-2839 までご連絡ください。

希望イベント名*
ご来場希望日時 第1希望
日 時間帯
第2希望
日 時間帯
第3希望
日 時間帯 その他日時に関するご要望(ご要望がある場合) 

代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
その他、質問事項
矢川原へメッセージなど

 

btn0-home-n