8/28.29 「小さな家で豊かに暮らす家」完成見学会 in川越市中台

※新型コロナウイルス(COVID-19)イベント時のご対応について

■1枠2組様限定の「完全予約制」完成見学会!!

新型コロナウイルスの感染予防対策として、動線が被らないよう配慮しつつ、1枠につき2組さま限定での「完全予約制」という形で完成見学会を開催させていただきます。時間限定ということで、ご不便をお掛けすることもございますが、逆に他者を気にすることなく、じっくりとご覧いただけるまたとない機会でもございます。
無垢の木と自然素材いっぱいの家を、ぜひ実際に見て、体感してみてください!

代表取締役/1級建築士 田中 尚

夫婦それぞれの居場所づくりと
共に過ごす時間を大切
にできる住まい

お子さまがすでに独立された60代ご夫婦の住まい。
お建て替えをされるにあたりこだわられたのは、しっかりとした性能と暮らしやすさでした。
HEAT20.G1クラスというハイレベルな断熱性能にC値0.4の気密性能を備えた高気密高断熱住宅で「夏涼しく冬暖かい家」を実現!
間取りは、将来を見据え、1階ワンフロアで生活が完結するバリアフリー仕様はもちろん、元気な内は勾配天井で広々とした2階リビングで解放感ある生活を楽しめます。
併設するに8帖大もある大きなバルコニーは、奥さまが趣味のガーデニングを楽しめる第二の「庭」!もちろん日当たりの心配もいりません。
円動線で便利な家事動線やこだわりの造作収納、ご夫婦それぞれの書斎コーナーなどなど、小さいながら心地よく過ごせる工夫がいっぱいの素敵な住まいです。
折しも残暑真っ盛りのイベントですので、「夏涼しい」をご体感いただくこともできます。
お引渡し前の2日間限定の見学会です。
ぜひこの機会をお見逃しなくご来場ください!

※こちらのイベントは終了いたしました。

日程 :2021年8月28日(土)29日(日)

■開催時間
 【予約状況】 〇…予約可 ▲…残1 済…予約済み

8/28(土) ①9:30 ②11:00 ③13:30 ④15:00 ⑤16:30
8/29(日) ⑥9:30 ⑦11:00 ⑧13:30 ⑨15:00 ⑩16:30

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

■会場 :川越市中台

※こちら↓をクリックするとイベントチラシ及び案内図をご覧いただけます。
21’08 完成見学会in川越市中台
※ご来場の際カーナビの検索こちら→ 川越市中台2-10-11

■お問合せ

メールでのお問合せはこちらをクリック
又は、電話 049-222-2839までご連絡ください。

 

▶ご見学予約フォーム

・希望の時間を第2希望まで下記フォームに入力してください。

・お申込みは前日 8/27 17:00まで可能です。
 ※但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
フォームからではなくお電話にてお申込みいただけるようお願いします。

btn0-home-n