歴史ある街川越で半世紀、地域密着でやってきた私たち矢川原は山田地域を中心に、樹のぬくもりを感じ、そして末永く家族と共に歩んでいける、自分たちの夢やこだわりを叶える家をどうしたらカタチにできるかわからないと悩んでいる人たちのために、とことん親身になって相談にのり、“それぞれの想い”を重ねながら、時を経るごとに味わいを深める、裸足になってほっとするぬくもりある樹の住まいと、人生を楽しむ暮らしを提供することに生きがいを感じている工務店です。
少し前にブログでご紹介した「俺のバイク部屋」企画。
「自慢の愛車をずっと眺めていたい!」
「自慢の愛車を心置きなくカスタムしたい!」
「大会に向けて、家族に気兼ねなくトレーニングできる場所が欲しい!」
そんなサイクリストたちのために、
「自分だけのバイク部屋を作りませんか?」
・・・と問いかける企画です。
場所は、ときがわ町にあるサイクリストのための休憩所として、
知名度急上昇中の「TOKIGAWA BASE」。
そこに自分だけのこだわりを詰め込んだバイク部屋を実現するための
特設展示ブースを設けることになり、それが昨日ついにスタートしました!
BASE前に矢川原のトラックを停めて、作業中です。
スタートしました!と意気込んでみても、
工事は壁を立ち上げて、作業デスクを造るだけの割と簡単作業(笑)
外でパネルを組んで、内部で立ち上げるだけなので、
一日でここまで進んでしまいました!
やっぱり主役のロードバイクを飾らないと、
良くわからないですね(汗)
これから小物を揃えて、雰囲気を出していきたいと思います。
こちらの「TOKIGAWA BASE」を紹介しているフェイスブックに
この様子がアップされると、早速「いいね!」が入り、
「工事の様子を見ました!」や「楽しみです!」と言ったコメントが入っています。
さすが、皆さんチェックが早い!
期待に応えるべく頑張らねば!
大工さんの仕事は、本日の二日目で終了。
明日はその出来栄えを確認しに、
看板担当の吉田(下の姉貴)を連れて現場を見に行きます。
どんな仕上がりか楽しみです。
その様子は、またアップいたしますので楽しみにしていて下さいね。