1/26.27【「薪ストーブのある平屋」完成見学会】

「薪ストーブのある平屋」完成見学会!!
in上尾市平方

矢川原で現在、上尾市平方に建築中の新築物件が
1月末に完成する運びとなりました!
そこで、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて
いただけることになりましたので、ご案内申し上げます。

周辺が開けた開放的な立地に佇む憧れの木造平屋住宅!
無垢板貼りの外壁は、お施主さまが自分たちで塗装されたんです。

内装にも無垢の素材をふんだんに使用し、
キッチンや洗面台まで木製のオーダーメイド。
横に続くダイニングテーブルもスギの無垢一枚板で作りました!
アレルギーのあるお子さんのために、
クロスも一切使っていない自然素材の家づくりです。

そしてその家を温めるのは、ホッコリと暖かく
揺れる炎に癒される本格的な薪ストーブ!

とにかくみどころがいっぱい!
「木の家」が好きな方に、ぜひ見ていただきたい素敵なお住まいです。

お引渡し前の2日間限りの公開ですので、
この機会をお見逃しなく!
皆さまのご来場をお待ちしております!


※工事中の様子です。

日 程 :平成31年1月26日(土)・27日(日)の2日間!
開催時間:午前10時~午後5時
会 場 :上尾市平方  ※案内図は下記チラシ裏面をご覧ください。

19’01 完成見学会

《お願い》
※ご見学の際は手袋着用のご協力をお願いいたします。

※内部は撮影禁止とさせていただきます。ご了承ください。
※お子様をお連れの方へ。もちろんお子さまとご一緒にご来場いただけますが、
お客さまの大切なお住まいです。また、事故防止のためにも
お子さまが走り回ったりしないよう
ご配慮お願いいたします。
特に小さなお子さまはご見学中は手を離されませんようご協力ください。

□メールでのお問合せはこちらをクリック
電話でのお問合せは 049-222-2839 までご連絡ください。

□こちらもぜひご一読ください!
>「注文住宅見学会」ってどんなもの?

Top