8/10.11「完成見学会」in川島

■憧れの「平屋みたいな暮らし方」を実現しました!

先日構造見学会を開催した川島町角泉の現場がもう少しで完成します。
そこでお施主様のご厚意により、完成見学会を開催することになりました!

夫婦二人なら平屋暮らしで十分というご主人。
でももし同居になったら…と悩む奥さま。
そんな想いを聞き、一部2階は子どもたちのスペースのために、そして1階は、平屋のように暮らせる、ゆとりある間取りをご提案しました!

そして、冬の寒さをどうにかしたいというご要望を叶えた高気密高断熱の「夏涼しく冬暖かい家」
見学会はまさに夏真っ盛りですので、ぜひこの冷房効果をぜひ体験していただきたいと思います!

お引渡し前の貴重なお時間をいただいての公開です。
注文住宅ですので、この機会を逃したらもう見ることは出来ません。
どうぞこの機会をお見逃しなく、木の香り漂う「樹楽の家」にぜひご来場ください!
皆さまのお越しをお待ちしています!


木の家が好きな皆様へ!憧れの「平屋のような暮らし方」を実現!!
矢川原「樹楽の家」完成見学会
in川島町角泉


日 程 :令和元年8月10日(土)・11日(日)の2日間!
開催時間:午前10時~午後5時
会 場 :川島町角泉
※案内図は下記チラシ裏面をご覧ください。

□メールでのお問合せはこちらをクリック
 電話でのお問合せは 049-222-2839 までご連絡ください

□こちらをクリックすると拡大します。
19’08 完成見学会in川島

 

しつこい売込みは一切ございません。
「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」
という理由から敬遠される方がいらっしゃるかもしれませんが、どうぞご安心ください。
当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、
しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。