断熱リフォーム体験会 in川島町八幡

築40年の家が!
「夏涼しく冬暖かい家」に生まれ変わりました!

樹楽の家 矢川原の断熱リフォーム体験会
 in川島町八幡

◆樹楽の家 矢川原の断熱改修を体感してください!

新築や建替えの打合せの際によく言われるのが、「とにかく寒いから暖かい家にしたい!」というもの。
でもリフォームではそれを諦めてしまっている方が多いように感じていました。
…断熱リフォームの効果を疑問視されている方も(^-^;
そこで築40年の物件を購入。そこを断熱改修してその効果を実体験してもらえる場を作ろうと考えました。
断熱のしっかりした住まいは、健康寿命が延びるという医療データもあるくらい。
身体にとって「住まいの断熱」というのはとても重要なものです。
見た目をキレイにするだけなく、もう一歩先を見たリフォームをぜひ体験してみてください!

あちこち傷んだり古くて不便・・・リフォームをするか建替えるか迷っていらっしゃる方。
老朽化した実家をリフォームして住めないかとご検討中の方などにおすすめの展示場です。

「リフォームでもこんなに変わるの!?」
あなたの住まいの「可能性」をぜひ知ってください!

また、この展示場の販売相談も受け付けております。
ご購入をご検討の方もぜひこの機会にご来場下さい!

  ↓ ↓ ↓ 工事前 ↓ ↓ ↓
 

築40年の木造2階建て。古くなった水回り設備等もすべて外して一新!

  ↓ ↓ ↓ 工事中 ↓ ↓ ↓
  

床・壁・天井に断熱材を入れて断熱改修を行いました。
高性能な自然素材の断熱材「セルロースファイバー」を採用しています!

  ↓ ↓ ↓ 完成しました! ↓ ↓ ↓
使いやすく快適に生まれ変わった家をぜひ見に来てください!

■住所:比企郡川島町八幡4-1-17(川島町八幡団地内)

日程 :2024年2月17日(土)・18日(日)
※この日程でご都合の合わない方は、別の日での見学も可能です。
 お電話にてお気軽にご相談ください。

■開催時間
①9:30 ②11:00 ③13:00 ④14:30 ⑤16:00

各枠2組様限定とさせていただきます。ご了承ください。

【予約状況】 〇…予約可 △…残り1 済…予約済み

  ①9:30 ②11:00 ③13:00 ④14:30 ⑤16:00
2/17(土)
2/18(日)

※予約状況は随時更新いたしますが、更新の都合により実際の予約状況と違う場合があります。
どうぞご了承ください。お急ぎの場合はお電話にてご確認ください。

■お問合せ

メールでのお問合せはこちらをクリック
又は、電話 049-222-2839までご連絡ください。

▶ご見学予約フォーム

・希望の時間を第2希望まで上記フォームに入力してください。

・お申込みは前日17:00まで可能です。
 ※但し前日の場合はご予約確認が遅れると申し訳ありませんので、
必ずフォームからではなくお電話にてお申込みください。

btn0-home-n