どーも!大工のていちゃんです。
下駄箱の続き。
さぁどう造って行こうかなぁ〜。全体長さが9尺あるし玄関框から4尺くらい飛んでるし…。こうやろっと。
3個に仕切るので、2つに分けて造っていきました。

仮乗せして予定地に納まるか確認して…。

手前で1回合体させます。それから予定地に納めました。手前には鴨居敷居が取り付きます。

床の不陸も多少あるのでサネを箱の方に墨を打って真っ直ぐ取り付けます。
そこに鴨居敷居をはめ込みます。

今日はここまで^_^
夕方K様達が現場に来られ、下駄箱やっぱり大きいですね〜。
そういえば〜樋口さん明日誕生日です?
えっ!なんで知ってるんすか?
ホームページで。実はうちの父も同じなんですよ〜。
とのこと。
ええっ!マジっすか?とびっくりしてたところ、
同じフロアにいたS大工さんも、俺も次の日そうなんだよ〜と。
えっ!マジっすか?
前に言ってたじゃん!
と話してたら…
K様ご主人も僕も何日か後です。10月生まれ以外といないんですよね〜。
そんな話ししてました。^_^
トリプルマジっすか?っすね(笑)
偶然にも程がある〜(*≧∀≦*)
ちょっと盛り上がっちゃいました^_^


