どーも!大工のていちゃんです。
木製サッシ枠早速組み立て。コーキングも絡めていきます。

組み立てるとやっぱりデカいわ❗️😳
あとは取り付ける場所の下地造り。
木製サッシを乗せる角材。長さ20センチのビスを@300くらいでとめておきます^_^

昼休憩。木製サッシの付く場所に座ってみました(笑)寛げる場所になりそうな気がします^_^

今日は木製サッシ枠固定まで終わりました^_^
ようやく手を付けれましたよ〜この部分😅O様お待たせしました^_^
帰り道にいきなり雨が強まったと思ったら、ものすごい勢いで雹が❄️パリッパリッパリ!
「キングダム」の漂じゃないっすよ(笑)
…🥶
マニアックすぎかな😅わかる人は絶対いるはず(笑)
次男も自分とどハマりしてたんだけどな〜⚔️
冗談ともかく、
こわっ!と思って高架下に一時ストップ!
皆考えることは同じで6台ぐらいハザード付けて固まってましたよ😆🚙💨
ガラス割れるかと思った💦
そんな今日でしたが、明日はまた続きっすね🫡


