なんだか落ち着かん!(≧∀≦)

どーも!大工のていちゃんです。

いゃ〜朝晩本当寒くなりましたね(≧∀≦)

今日は

今度の新築S様邸の基礎に貼り付けるネオマホームを割いたり、

格子の現場の2回目塗装。

3時過ぎからこの現場を見に行ったりとなんだか落ち着かなかったなぁ〜(≧∀≦)

でもこのネオマホーム割きを始めると、いよいよ新築準備〜って感じっすね^_^

また今回も丸柱もあるみたいW(`0`)W

図面もやっと少し見始めてます。σ(^_^;)

 

格子の現場もまだ加工材が必要だし、S様邸の床合板も木取り始めなくちゃだし、K様邸もまだやることが残っているし…。

うぅ〜(≧∀≦)頭の中、ぐちゃぐちゃになりそう〜(≧∀≦)

どんな状況でも、至って冷静に、冷静に、頭の中も整理、整理!

たはは〜、やっぱり忙しく年末年始迎えそう(^_^;)

まっそのくらいの方が充実していて面白いんですけどね!^_^

明日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ