どーも!大工のていちゃんです。
今日は仕事納め。
大工、監督と作業場を少し片付けたり、トラックを洗ったり午前中はそれで、夕方から忘年会ということで少し時間があったので、1人作業場でノミを研いでいました。
ふぅ〜やっと研げたぁ(≧∀≦)
するとそこへ久しぶりの人が🚗
会社に挨拶廻りに来てついでに作業場に寄ったと大工のSさん。
またS様邸建て方から手伝いに入ってもらえるってことでした^_^ありがとうございますm(_ _)m
そのあと岸田監督と大工さんと買い出し。

こんなに食べれるのかぁ⁉︎W(`0`)W
今年は〇〇で忘年会。

Sさん、食べ始めるの早!(笑)

普段、僕はお酒はほぼ飲まないんですが、こういう付き合い時は、その場を楽しみたいので🍺^_^
買い出し時に、まだ一度も飲んだことの無かったCOEDOビール。
川越発のクラフトビールなんすね!^_^
スーパーに売ってた全種類買わせてもらっちゃいました!(笑)
1番飲みやすかったのが緑色の毱花(Mari hana)。

是非飲んでみて下さい^_^
僕の好みの味です(*’▽’*)
…どうでもいいっすよねσ(^_^;)
とにかく仕事を忘れて?色々な話しで盛り上がってました(笑)(*’▽’*)
僕もこんな話。今度クロス屋さんに誘われて駅伝マラソン出るんすよ〜。次男も一緒に^_^
↑初公開
って言うとやっぱ子供達の話になっちゃいますよね^_^
まっとにかく皆さん話好きな人達ばかりなので(笑)凄く楽しかったっすね^_^色々聞けて面白かったっす!
っあ!社長にイチオシの漫画を借りてくるの忘れた〜(≧∀≦)
今度貸してくださいね( ̄^ ̄)ゞ
お腹も充分満たされて、こう見えても僕はメチャクチャ食べるんですよ(笑)
お開きになりました。来年もよろしくお願いしますですね^_^
帰りは妻に迎えを頼んだので来てもらいましたが、車に子供達も全員。
まだ夕飯食べてないんだよね〜。
じゃどこかで食べていけばいいじゃん。
ラーメンがみんないいんだって。
てなことですぐ近くのラーメン屋さんへ。

俺はもう食えないなぁ〜。って思って店内に入ると、匂いに誘われ、締めのラーメンでってことで。(笑)
さすがに(小)にしましたよ(笑)
家族全員揃っての外食久しぶりでした。みんな大きくなったなぁ〜って思っていると、次男が何、黄昏れてんだよ!とツッコミが^_^(笑)
そんな忘年会の日でした^_^