どーも!大工のていちゃんです。
自分の中で昨日の余韻が残ってますが…😅
今日は先日の階段の続き。
踊り場から2階床までを造っていきます^_^

ささら板を取り付け…

段板を入れて…

この角度からの写真、自分結構好きです😊
蹴込板を入れて仮に養生。階段笠木は出来ていませんが、とりあえず登り降りは出来るようになりました^_^

予定通り!( ̄^ ̄)ゞ
踊り場が2ステップあって、ひと呼吸つけていい感じっすね^_^
踊り場がS様のお子様の遊びスペースなりそうな気がしますよ^_^
踊り場付きの階段も面白みがありますよね😊
来週階段笠木をやったら、今度はロフトへの階段造り予定。Tさんには2階入り口枠やってもらっちゃおっかな〜。
ではまた来週( ̄^ ̄)ゞ


