踊り場付き階段完成👍

どーも!大工のていちゃんです。

自分の中で昨日の余韻が残ってますが…😅

 

今日は先日の階段の続き。

踊り場から2階床までを造っていきます^_^

ささら板を取り付け…

段板を入れて…

この角度からの写真、自分結構好きです😊

蹴込板を入れて仮に養生。階段笠木は出来ていませんが、とりあえず登り降りは出来るようになりました^_^

予定通り!( ̄^ ̄)ゞ

踊り場が2ステップあって、ひと呼吸つけていい感じっすね^_^

踊り場がS様のお子様の遊びスペースなりそうな気がしますよ^_^

踊り場付きの階段も面白みがありますよね😊

 

来週階段笠木をやったら、今度はロフトへの階段造り予定。Tさんには2階入り口枠やってもらっちゃおっかな〜。

ではまた来週( ̄^ ̄)ゞ